キッチンアイテムがインテリアに。

  • 2017.07.30 Sunday
  • 19:34

かわいいキッチンアイテムは

実用的なインテリアです。

 

3コセットなので並べて置きたいローズキャニスターが再入荷しました。

 

 

キッチンでの小物を収納したり

ティーパックを入れたり。

 

 

グリーンベースとして使っても、お部屋のアクセントとして素敵ですね。

 

こちらは、新商品として赤色のキャニスターも入荷しました。

キッチンが華やかになりそうですね。

 

他にも、たくさんキャニスター3コセットがございます。

ぜひショップでもご覧くださいね。

 

 おしゃれなキッチンアイテム

 

 

 

手づくりドアに似合うカギ

  • 2017.07.29 Saturday
  • 11:04

ステンドやガラスを選んで

デザインを選んで、好きな色に塗装する。

 

手づくりのドアは、自分だけの1点もの。

おしゃれなドアがあるお家って素敵ですよね。

 

 

木目模様を活かしたリビングのドア。

 

 

明るい色の子ども部屋のドア。

 

 

アンティークステンドを入れたドア。

 

 

雑貨のステンドを入れたシューズクロークドア。

 

 

おしゃれなドアには、素敵なドアノブが似合います。

トイレのドアには、こちらの表示錠がおすすめです。

 

 

 

経年劣化で味わい深く変化する過程を楽しめる

真鍮製です。

 

室内からはこんな感じです。

 

 

おしゃれな表示錠は、ショップでも人気の商品です。

只今、金メッキ、真鍮の在庫があります。

ぜひご覧くださいね。

 

 表示錠

 

 

窓辺に(^^)

  • 2017.07.28 Friday
  • 13:36

空間をに光をとり入れてくれる窓。

窓辺は、小物たちのディスプレイにも素敵な場所です。

 

 

外からもシルエットが見えてかわいいです。

 

 

キッチンの窓に。

CAFE モザイクガラスがかわいいです。

 

 

壁に埋め込んだステンドに(^o^)

 

 

窓にリネンのカーテーンとフェイクグリーンは相性がよいです。

 

 

窓辺に小さな癒やしの雑貨たちを

飾ってみませんか。

 

 Larasaracaの小物雑貨

ぜひショップでご覧くださいませ。

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ウォールデコを埋め込んでみました

    • 2017.07.27 Thursday
    • 16:55

    壁を素敵にしてくれるウォールデコ。

     

    こちらはアイアンで、白い壁をおしゃれな空間にしてくれます。

     

     

    こちらをAileshome(エールホーム)では壁にうめこみました。

     

     

    工事途中の状態です。

    どこの壁に埋め込んだかといいますと

     

     

    エールホームのお家には基本仕様のカーブ階段。

     

     

    カーブ階段を上がりきったところです。

     

     

    フェイクグリーンを絡ませると、おしゃれです。

     

    壁に取付けたり、立てかけたり

    埋め込んだり。素敵にお使いいただけるアイアンウォールデコ。

    意外とお手頃価格だったりします。

     

    ぜひショップでもご覧くださいね。

     

     アイアンウォールデコ

     

    変身してみました〜♪

    • 2017.07.26 Wednesday
    • 15:46
    スーパーマンや仮面ライダーなどのヒーローは変身して
    悪と戦う姿がかっこいいですよね(*’U`*)
    子どもの頃は、ヒーローに憧れ、変身願望を抱いた方も多いと思います。
    ヒーローは、永遠のスターですね!
    きっとコースターも変身したいんだろうなぁ〜
    コースターもスターと名前に付いているのにコー
    先についているばかりに、グラスやカップに敷かれる日々。
    コースターもスターになりたいはず!!
    そこで考えました♪
    コースターがスターになれる方法を
    さぁ、みんなで変身!
    エールホームモデルハウスの玄関を入り
    左向け左!をすると
    シューズクローク入り口の手づくり木製ドアです。
    変身してしまったのです。
    ガラスの模様が、レトロでとってもお洒落です(´∀`*)
    こうして、コースターは、エールホームの玄関で
    スターになりました。
    めでたしめでたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    このコースターはショップで販売中です。
    ぜひぜひ、ショップもご覧くださいませ♪

    あれ?カギがない!!

    • 2017.07.25 Tuesday
    • 09:57

    「ただいま〜♪」

     

    1日仕事をがんばって、疲れて帰宅したら

    そのままソファーにダイブ。

    疲れから、じわじわ〜っと解放される瞬間です(^^)

     

    翌朝の慌ただしい出社前

    「あれ?カギがない!!!」ってご経験ありませんか。

     

    帰宅すると、つい、カギをどこかにぽんと置いてしまうと

    こんなことになりますよね。

    前日のソファーにダイブしたところまで、記憶をもどして・・・・

    もう、既に手元にカギはありません。

    あと少し巻き戻して、玄関のカギを開けるところから記憶をたどって・・・

    「あった!!」

     

    朝からこんな再現していたら・・・

    はい!遅刻〜。

     

    そうならないためにも、カギも帰宅したらキーケースにダイブしましょう。

     

     

    鹿児島市のAileshome(エールホーム)でご建築のお客様のお家

    の施工例です。

     

    帰宅して、グリーンのドアから、シューズクロークで靴を収納。

    そのまま、直進して、まるい開口から出ると

     

     

    キーBOXです。

     

     

    もちろん開きます(^^)

     

     

    壁掛け、置き型、どちらでも使用できます。

    おしゃれな玄関にも似合います。

    実用的なインテリアですね。

     

    翌朝のちょっとした余裕のために、キーBOXはいかがですか。

    その他の種類もございますのでぜひショップでもご覧くださいね。

     

     キーケース・キーBOX 

     

     

     

     

     

     

    • 0
      • -
      • -
      • -

      壁からクルマ。

      • 2017.07.25 Tuesday
      • 09:23

      こちら何だと思いますか?

       

       

      壁にクルマが貫通・・・

      タイヤも潰れてますね。

       

       

      こちらは、トイレットペーパーホルダーなんです。

      斬新ですね。

       

      人気のバスシリーズにも新色が入荷しました。

       

       

      かわいい色です。

       

      店舗のおトイレにもおすすめですよ。

       

       

      お子様のトイレトレーニングにも使えそうですね。

      設置してあるペーパーホルダーが、小さいお子様にはちょっと遠い位置にあったする場合にも

      お子様専用の位置に取付けたり♪

      楽しくトイレトレーニングができそうですね。

       

       

      その他、色々なペーパーホルダーがございますので

      ぜひ、ショップでもご覧くださいね。 

       

        トイレットペーパーホルダー

       

      • 0
        • -
        • -
        • -

        かわいい鳥かご

        • 2017.07.24 Monday
        • 17:13

        アンティーク調で大小セットの雰囲気のある鳥かごが入荷しました。
        フラワーアレンジメントなど、お部屋を飾るアイテムとしてオススメです。
        スタンドやブラケットに、吊り下げて飾っても素敵ですよ。

         

        ラウンドとヘキサゴンの2種類あります。

         

         

        INできます(^^)

         

         

        グレイのヘキサゴンもおしゃれです。

         

         

        小鳥と一緒にディスプレイしても楽しいです♪

         

         

         

        小鳥のオブジェやフェイクグリーンも販売しています。

        鳥かごもぜひショップでご覧くださいませ。

         

        インテリア雑貨たち 

         

         

         

        小さなプレート

        • 2017.07.23 Sunday
        • 16:55

        小さなサインプレートは使い方いろいろ。
        ドアにはもちろん、収納家具やバスケットなどに

        取り付けるだけで、おしゃれな雰囲気に変身します。

         

        小さいからドアも取付ける位置で雰囲気がかわります。

        取り付け位置を迷うのも、楽しい時間ですよね。

         

         

        エナメルのミニプレートをドアにつけました。

         

         

        ホワイトは、どんな色にも合わせやすいです。

         

         

        この小さいサイズが、空間の雰囲気を邪魔しません。

         

         

        陶器のミニプレートも入荷しています。

        キュイジーヌ(キッチン)。

        キッチン小物や引き出しにもかわいいです。

         

         

        プライベート。

        ドアや壁、スイッチの上でもかわいいかもです。

         

         

        シャンブル(部屋)。

        寝室やお子様のお部屋にも。

         

        その他、バスルームやおトイレもあります。

         

        ぜひショップでもご覧くださいませ。

         

        サインプレート 

         

         

        • 0
          • -
          • -
          • -

          かわいい手作り洗面

          • 2017.07.22 Saturday
          • 14:21

          鹿児島市Aileshome(エールホーム)の施主様の手作り洗面も

          素敵にコーディネートさせていただきました。

           

           

          奥様がセレクトされたブルーローズの壁紙。

          外国のホテルみたいです。

          ミラーや、ブラケット照明はシンプルだけど

          かわいらしいフォルムのものでまとめました。

           

          壁には、化粧水など洗面アイテムの収納BOXと

          シンプルなアイアン製のタオルハンガーを取付けました。

           

          蛇口の斜め上は真鍮のカップホルダーです。

           

           

          暮らしをちょっとおしゃれにしてくれる

          アイテムを取りそろえています。

          ぜひショップでもご覧くださいね。

           

           Larasaracaおしゃれな生活雑貨

           

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << July 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM